FC2ブログ

「聖・姦獄学園5」本日発売!!

遂に「聖・姦獄学園5」が本日発売になりました。
地方の方はもしかしたらまだ手に入っていないかもしれませんので、書店流通の代わりに僕が謝っておきます。

ごめんなさい!


今回の「聖・姦獄学園5」では、遂に雅の過去が暴かれます。
その過去とは、もちろんここでは書きませんし、読んでからのお楽しみなのですが、もしかすると素で読んでもわからないかもしれません。
なので、ヒントを出しておきます。
そのヒントとは、「聖・姦獄学園2」に収録された読み切りです。
これは連載開始時からあった構想で、当時ブログにもちらっと書いていたと思うのですが、ようやく正式の公表できるようになりました。
いやぁ〜、長かった…。
「聖・姦獄学園2」をお持ちの方は再読してもらえると2倍楽しめるんじゃないかと思います。
万が一、「聖・姦獄学園2」をお持ちじゃない方は…

買って…くれると…いいな…w


ちなみに本編は6ページほど追加で描いていますので、配信でも読んで頂いていた読者の方はそちらも確認してみて下さい。

「聖・姦獄学園」シリーズも残すところあと1冊で完結(予定)です。
長くて申し訳ないのですが、もうしばらくお付き合いして頂けると幸いです。

ちなみに今年はもう一冊単行本が出ます!
コミックマグナムで連載していた「妻滅ぼし」、人妻陵辱ものです。
「聖・姦獄学園」とはまた雰囲気が違いますが、また発売決定しましたらお知らせしますので、こちらも是非よろしくお願いします。




「聖・姦獄学園5」明日発売!

今回は口絵ラフ案の中でも完全ボツになったものです。
前回、拡張、排出、レズ、精飲の4種をテーマにしたと書きましたが、色々打ち合わせしている内に、4ページ全体のオチのイラストが欲しいということになりまして、そこで描いてみたのが以下になります。



3kuchie0000.jpg
3kuchie40001.jpg
3kuchie40002.jpg


数人のキャラが調教終わって放心状態…というイメージだったのですが、どうも絵としてまとまらないということで、完全ボツシチュエーションになっていましました。

いよいよ「聖・姦獄学園5」は明日発売です。

僕の所にも見本誌が到着しました。

BSQ3XWRCcAAomA0.jpg


今回も是非是非よろしくお願いします!



「聖・姦獄学園5」特典のお知らせ

今回「聖・姦獄学園5」に特典が付くという話を聞いていたのですが、本日詳細が分りました。

オータムリーフさんで「聖・姦獄学園5」を買うと、なんと複製原画が特典として付いてきます!
いやぁ…ポストカードか何かと思っていたのですが、複製原画ですか…
ちょっと恥ずかしいんですけど…w
貰う方も恥ずかしいかもしれませんが、でも大丈夫!
オータムリーフさんによると、店頭で買われた方は袋に入れてくれるそうなので、ちっとも恥ずかしくないようです!
もちろん通販でも特典は付きます。
早い者勝ちなので是非是非ご予約下さいませ!
またオータムリーフさんの商品詳細ページには表紙画像の方も更新されています。
特典のイラストも公開されていますので、気になる方はオータムリーフさんのHPヘGOですよ!


「聖・姦獄学園5」あと数日で発売!

引き続きカラー口絵4ページのラフです。
最初のラフから4シチュエーションに絞ることになり、拡張、排出、レズ、精飲(ラフでは精子)の4種のテーマでラフを描きました。

2kuchie001.jpg
2kuchie002.jpg
2kuchie003.jpg
2kuchie004.jpg
2kuchie005.jpg
2kuchie006.jpg
2kuchie007.jpg
2kuchie008.jpg
2kuchie009.jpg



これらの中から発展させて,口絵のイラストが完成されて行ったのです。
どんな風になったかは、是非「聖・姦獄学園5」を見て頂けると有り難いです。



「聖・姦獄学園5」まもなく発売!

今回の「聖・姦獄学園5」で描き下ろしたカラー原稿は表紙と口絵4ページになります。
今回はその口絵4ページのラフです。
コンセプトは本編に登場する色々なキャラの調教シーン、調教するのは神父なので、アナル中心になっています。
まず、ざっと描いたラフが以下になります。


kuchie001.jpg
kuchie002.jpg
kuchie003.jpg
kuchie004.jpg
kuchie005.jpg




ここから4ページなので、4シチュエーションに絞ることになりました。




プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク