FC2ブログ

グレープフルーツ

今日スーパーで米国産のグレープフルーツを買ってきた。
噂によると米国産グレープフルーツは1年も2年も腐らないらしい。
これは…果物か?
人が食べて大丈夫なの?
スーパーじゃ普通に青果コーナーに置いてあったけど、どう考えても観賞用だろう(笑
もちろん僕は観賞用として買いました。

腐らない原因は数種の薬剤で処理をされてるせいらしい。
もちろん発ガン性が強い薬品らしく、そのうち1種はなんと丸太の腐敗防止剤だそう。
いや、これ間違ってもこれ食えんだろ(笑
昔は日本じゃ禁止されてた薬品なのだそうだが、アメリカのゴリ押しに負けて食品添加剤として認めたということだ。
それ間違ってないか?

スーパーも米国産グレープフルーツを青果コーナーに置いたらいかんだろ?
ちゃんと観賞用として販売してもらいたいものだ。

米国産といえば牛肉だっていつの間にか輸入牛肉の全箱検査がなくなってるし、ホントに日本ってアメリカに弱いのねorz

今日買ったグレープフルーツがいつまで腐らないのか…
今後の観察が楽しみです♪

免許更新

今日は免許の更新に行ってきました。
ホントはもう少ししてから行く予定でしたが、これから仕事が忙しくなるので昨日の夜に今日の更新を決定しました。
5年ぶりの更新です。
その間任意の交通安全協会費がテレビなどで問題視されていたので、今回は交通安全協会費は絶対払わんという意気込みで免許センターへ行きました。
もうすっかり何をどうしていたのか忘れていましたが、まずは受付へ。
するとそこで「交通安全協会に入会する方はそちらへ、そうでない方はあちらで受付して下さい」と言われました。
以前は何も言われずに請求されていたのに、散々問題視されたせいか払いたくない人は払わなくていい仕組みがちゃんと出来上がっていました。
チェッ。
それでも交通安全協会の窓口にはたくさんの人が並んでいたので、自らすすんで払う人もたくさんいるのですね。
また申請用紙に写真を貼らなくてもいいようになってました。
さらに思ったほど混雑もしてなくて、案外スムーズに申請終了。
今回は数年前の違反があったため講習は1時間。
今までは無事故無違反を維持していたので1時間講習は初めてです。
事故の写真や映像が見られるかもしれないとワクワクしてたのですが、ただの教則ビデオしか見せてくれませんでした。
チェッ。
ナレーターの声がためしてガッテンの人だったので久々にためしてガッテンを見たような気になりました。
ゴールドカードが今回からブルーになってしまい、ちょっとブルーです。

あ、今月はアシスタントを雇うことになりました♪
おかげで少し楽かも!?

陵辱その後

先日報告しました陵辱もののその後です。
といっても発売された訳ではありません。
ちなみに今月発売予定です。
今日担当者から連絡があり、編集部で陵辱ものの評判が良いらしい。
そこで今度は本誌で描いてみないかとのお話でした。

今までやってたゲームアンソロジーは雑誌のいわば増刊みたいな本で、本誌で描くってのはメインの雑誌で描くってこと。
つまり事実上の昇格みたいなもんです。
ゆくゆくは本誌で描けたら良いななんて思ってはいましたが、まさかこんなに早く話がくるとは思いもよらぬことです。
今度は完全オリジナル、テーマは人妻陵辱ものです(笑
とりあえず1本描いて評判が良くないと次には繋がらないと思われるので、また気合いを入れてがんばらないと。

てか、今月またゲームアンソロジーの仕事が来る予定だったのでWindows XPを買ってインストールの準備してたのに…orz

2台目のMac到着

昨日でG切開の傷も塞がりようやく風呂に入れるようになりました♪
尻の皮が日焼けの後のようにピリピリときれいに剥けます(笑

それと前後して先日注文した2台目のPCが届きました。
相変わらずMacです。
一緒にワイヤレスでネットワークに接続する機器も購入したので早速セッティングしてみました。
あれやこれやと格闘して2台のMacでインターネットは問題なく見られるようになったのですが、データの入ったディスクを共有することができません(/□≦、)
原因が判ったので改善しようとしたらまたもやトラブル…orz
仕事もあるのでちゃんとセッティングできるまでまだ時間がかかりそうです。
また今度のMacはWindowsも乗せることができるのでWindowsのインストールもしなくてはなりません。
まだまだやることはたくさんありますが、とりあえず現時点では快適に作動しています♪

危機一髪

G決戦以後、風呂に入っていません(;-д-)
傷がまだ癒えてないのもありますし、尻にでっかいガーゼを貼付けているため身体は洗えません。
洗えるのは頭と足だけです。
気持ち悪いですが、誰とも会わないのでそんなに問題はありません。
でも早く風呂に入りたいです。

今日の午前中に病院でガーゼを貼り替えて来ました。
帰宅し便意をもよおしたのでトイレへGO。
念のため尻のガーゼを触ってみると…

ガーゼで尻の穴が塞がれてるではありませんか!

尻の穴付近だけガーゼを剥がし事なきをえましたが、気付かずそのままうんこしてたらどうなってたことか…orz
オムツですか?

看護婦さん…ちょっと考えて貼って下さい…(T_T)

今度は月曜に病院へ行く予定。
その時には傷が塞がってたらいいのになぁf^_^;

G決戦

その日は痛みで目を覚ましました。
いつもの様に痛み止めを飲んでも痛みが治まる気配なし。
次郎君は痔核からの出血や膿が尻っぺた側に流れ込んで腫れるのですが、その腫れの大きさは12cm×6cmくらいの大きさでもうパンパンです。
しかも立ってるだけで痛いのです。
痛み止めが効いてこの痛さなのですから、薬が切れると多分熱を出すでしょう。
この状態ではもうとやかく言ってはいられません。
切るしかないと思い病院へ向かうことにしました。

車に乗り運転席に座ると、やはりかなり痛い、
変な汗も出て来ます。
それでも病院まで2,30分なので我慢しながら到着。
受付すると早々に診察室に呼ばれいよいよG決戦の時です。

G決戦のため右側の患部が上になるよう左向きで横になりました。
まずは麻酔です。
腫れてる所に注射なのでかなり痛いと覚悟していましたが、予想以上の痛さです。
それでも僕は男の子なので泣きません。
何カ所かに麻酔を打ち、その度に痛さを格闘しながらいよいよ切開。
麻酔のおかげで切開そのものは全く痛くありませんでした。
上になった右尻から左尻へ生暖かい血膿がどくどくと流れるのがはっきり判ります。
一通り血膿が流れ終わると、今度は中に残った血膿を医者が患部を手でつまんで搾り出します。
これがものすごく痛い。
もちろん男の子なので泣きませんが、あまり長い間やられると気を失いそうな痛みです。
しかし医者は手慣れたもので、我慢の限界に達する直前で搾り出す手を休めます。
そして一息ついたらまた搾り出します。
これはもうほとんど拷問です。
もちろん医者は何も聞きませんが、思わず肥だめに落ちた話をしそうになりましたもん。
拷問されなくても話しますけどね。
スパイの皆さんは僕に機密情報を話さないように。
拷問されたらすぐ喋ります。

絞り終えると今度はなにやら液体(薬?)をかけられます。
冷たくて気持いいのですが、次の瞬間またもや激痛が!
多分液体を入れた容器の先を傷口にねじ込み、傷の中に液体を注入しているのです。
思わず野グソした話をしそうになりました。
うんこもらした話をしてもいいかな?とまで思いました。

それが最後の拷問でG決戦は終了。
その後別室で抗生剤の点滴をしました。
30分くらいで点滴は終わりベッドから降りると、ベッドに血の染みが…。
患部からの出血がガーゼを超え、トランクスを超え、ジーパンを超え…数々の障壁を乗り越えベッドに染みを作っていたのです。
その後車で自宅に帰ったところ、やはり運転席のクッションに血の染みが出来てました。
女の子になっちゃった♪

今はもう痛みもなく順調に回復中です♪
みなさまどうもおさわがせしました☆
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク