FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ禁止!

久々の児童ポルノネタ。

昨日、児童ポルノ単純所持について衆議院で審議がありました。
仕事の合間にネットで中継を見たのですが。

すんげ~面白いんでやんの!

仕事そっちのけで、ついつい見入ってしまう!
こんなに面白いとは思わなかった!

見たい気持ちを我慢しつつ仕事に戻り、後にアーカイブで部分的にですが再見しました。

審議内容の2chのまとめは以下。(一部改訂)

丸谷佳織議員(公明)
・涙ながらに語る直前に、目薬さす姿が画面に映る
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤしたり・携帯弄りと態度が悪い
-----------------------------------------------------------------
葉梨康弘議員(自民)
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないといけない
・年齢など判断しづらいものも捨てるべき
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるべき
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる


大体この通りのことが発言されてるのは、アーカイブで確認済み。
未確認の発言では

・自白は証拠の王様だ
・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない

などもあったそう。
足利事件があったばっかなのに素晴らしいですね!


今まで、「サンタフェ」や「ジャニーズ」が児童ポルノに含まれるのではないか?という可能性が危惧されてましたが、国会議員(しかも警察OB!)の口から「含まれる」ということが発言されるとは、もう可能性とかの話じゃない!
規制されます!

奥さん!シャニーズ禁止ですよ!
18歳未満のメンバーが上半身裸になった姿を映した画像や映像は、法施行後1年以内に捨てないといけませんよ!
ということは、もしかしたら水泳、相撲などの半裸でのスポーツも、被写体が18歳未満なら児童ポルノに含まれちゃうかもですよ!
どっちか判らないので捨てた方がいいかもですね!
「サンタフェ」も含まれるということは、昔は週刊誌にも18歳未満のヌード写真とか載っていたので、そ心当たりのある人は探し出して捨てなきゃいけませんよ!
古本屋さん大変だ!

さらにびっくらこいたのは、参考人・アグネスチャン氏(日本ユニセフ代表)の以下発言。

「親が子供の水着写真とるのもダメになっちゃうよ。こんなに可愛いのにダメなの?」って周りの人に言われました。
でもそのとき私言いました。
「18歳になるまで我慢すればいいじゃない。撮る必要ないでしょ?18歳でも十分可愛いよ!」


アグネス氏=日本ユニセフは、自分の子供の写真も児童ポルノに含みたいそうです!
もちろん撮影してはいけないし、持っていたら破棄するべきですし、場合によっては逮捕されても仕方がないなのでしょう。

もう、すごすぎて口あんぐりです。

日本ユニセフの「なくそう!子供ポルノキャンペーン」に署名した10万人って、これ判ってるの!?
自分の子供の裸の写真を撮っちゃいけないって法律を作りたがってんのよ!?
日本ユニセフは集めた募金をこんなことに使ってんのよ!?


無茶苦茶すぎて面白過ぎです!
いっそのことカメラ禁止したら?w

こんなの通ったら、次の改正時には確実に漫画やアニメも規制対象に含まれますね。
てか日本ユニセフはそうしたがってるし。
もちろん、ジャニーズがダメなんだから、しずかちゃんの入浴シーンもダメでしょう。
本もビデオもDVDも、そういった類いの物は全部探し出して捨てなきゃいけませんよ!w

こんな悪法が施行されたらものすごいことになりそうで、それもちょっと見てみたい気がするのは不謹慎!?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。