FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとエヴァ

やっとエヴァ破を観て参りました。
8月22日からようやく高松でも公開となったわけですが、こんなに待たされたんだから、当然普通に観に行くわけがありません。
この日のために、水面下で色々画作して、招待券をゲット。
タダで観に行ってやりましたよ!
さらに、劇場のスタンプカードがいっぱいになっていたので、通常1000円するパンフも500円割引でゲット!
ウラミハラサデオクベキカ!

さて、映画の方ですが、すごいすごいと噂には聞いてましたが、ホントにすごかった!
期待を上回る出来で、後半「そこまでやっちゃう!?」と口あんぐりでした。

実はついこの間、「愛のむきだし」っていう映画をDVDで観たのですが、これがむちゃくちゃ面白かった!
近年稀に見る素晴らしい映画体験で、数日頭の中を「愛のむきだし」に支配されてました。
なのでこの「愛のむきだし」よりは劣るだろうと思ってたのですが…

私が間違ってました!
タダで観たのが申し訳ないくらい、エヴァ破も素晴らしかったです!
とはいえ、これが言葉でどうこう説明できないのです。
ネットのレビューなんかでよく書かれてる「とにかく観ろ」ってのが、すごくよく判る。
なんか、エヴァがバーンってダーンッってパクッてグサッてもうすごいの!
そんな感じの小学生並みの感想しか出て来ないw
ま、言葉で説明できることなら映画にする必要はないわけで、そう言う意味で「とにかく観ろ」ってのは良い評価であります。
もちろん「愛のむきだし」も「とにかく観ろ」です。

時間があったらまた観に行きたいなぁ…。

数年後のエヴァQは、高松も遅れずに上映して下さいよ!
でないと、またタダで観ちゃいますから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。