FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「hollowman./また明日」

僕のアシスタントさんが先日単行本を出しました。
僕の単行本「聖・姦獄学園」と物々交換ということで、昨日アシさんから単行本が届きました!
サイン入りだZ!
漫画家のサイン本は丸尾末広に次いで2冊目です。

タイトルは「hollowman./また明日」(クロオ千尋著/ふゅーじょんぷろだくと)で、男前があんなことやこんなことをする、いわゆるBLです!

7andy_07226429.jpg

ストーリーを紹介しますと、

遠い思い出、大切な人に裏切られた記憶。過去に抱えたトラウマから、深い人付き合いを嫌う主人公・前田。一 夜限りの遊びを繰り返す冷めた日々の中、出会った相手は飄々とした…ユーレイ!?マイペースなユーレイ・育郎に翻弄される前田だが…?

とまあこんな感じで、裏表紙のまんま書き写しです。

BLといっても描写はソフトで、初心者にも安心♪
「パタリロ」の方がまだ過激なので、「パタリロ」が大丈夫な方は問題なく読めるはずです。
僕もほとんどBLは読んだことがなかったのですが、とても面白く読めましたし、普通に萌えましたw
BLいいかも…w
というか、来島と郷田の絡みで1本描きたいくらいです!

来島「郷田看守長、キミはなかなかいい尻をしているな…」
郷田「しょっ…所長…!?私にそんな趣味は…!!」
来島「そんないかつい顔をして、なに処女のように震えている?」
郷田「止めて下さい!そっ…そこは…!?」
来島「ふふふ…私に任せておけば大丈夫だ。さあ力を抜いて…」
郷田「所長!やめっ…アッーーーーーーーーー!!」

興味のある方、新しい世界を覗いてみたい方は、「hollowman./また明日」是非手に取ってみて下さい。
絶賛発売中です!


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~い

パタリロはギャグ漫画なんであります( ̄ω ̄;)
過激だと思うのはちび太さんが変態だからなのであります(▼艸▼)
私なんか82巻全部持ってるけど変態じゃありませぬ…ちょっとSMをするだけの極めて健全な男子なのでありまする(~∀~)
P.S 未開封のLDで水木しげる「妖怪画談」持ってるけど見ませんか?

パタさん

もちろん基本はギャグ漫画です…がっ!
バンコランとマライヒがあんなことやこんなことや…
もしかしてパタさんも…!?

水木原理主義者じゃないので「妖怪画談」は微妙であります…(;^_^A

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。