FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人保険外交員

世の中には美人じゃないと就けない職業が色々あるわけです。
例えば美人インストラクター、美人スチュワーデス、美人教師、美人女将、美人薬剤師などなど。
インストラクターは誰でもなれますが、美人インストラクターは美人じゃないとなれないのです。
そんな美人特有の職業に美人保険外交員というのがあります。
先日、ひょんなことから知り合った美人保険外交員さんとお食事に行って参りました。
彼女は美人保険外交員というお堅い職業でありながらネットジャンキー、さらにメンヘラジャンキーで僕と話がすごく合うのです。
おかげで時が経つのも忘れ、メンヘラについて熱く語り合いました。
こんなに楽しい時間は本当に久々で、彼女も同様に感じてくれたようです。
またその時プレゼントしたメンヘラ達の愉快で楽しいお話を集めた本も、彼女は大変気に入ってくれたようです。

そしてその日以来、美人保険外交員さんから頻繁にメールが届くようになったのです!


これは何かのフラグなのか!?


これは何かのフラグなのか!?


これは何かのフラグなのか!?



それからというもの、美人保険外交員から届くメイルの何気ない日常的な文面を読む度に、私の脳裏にはその麗しき美貌が蘇るようになったのです。
メイルが届く度に彼女は私の頭の中を支配し、それはまるで脳髄が痺れるような快感で、次第にその麻薬のような快楽に私は溺れていきました。

このままでは脳髄はとろけてしまいそうだ。
溶けた脳髄が耳から滴り落ちてしまいそうだ。
頭が破壊されてしまいそうだ。

そこにあるのは快楽。
そして、体の内側から生きたまますべてを食い尽くされるような恐怖。


美しい、ただ美しいだけの美人保険外交員が




非道く恐ろしい。




あれは人ではない。
あれは魔性だ。
物怪だ。


それでも私は美人保険外交員からのメイルを心待ちにしていました。
朝起きると枕が真っ赤に染まっていた日もあります。
耳から溶けた脳髄が溢れ出したのです。
そんな日が数日続き、私の頭の中はすっかり空っぽになってしまいました。
つまり私は、馬鹿になってしまったのです。




あるひ、びじんほけんがいこういんさんからまたもやめいるがとどきました。
そのめいるには
「ほけんにはいらない?」
とかいてありました。

すっかりばかになったぼくは、よろこびいさんでほけんをけいやくすることにしました。



おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

あー。

めでたしめでたしw

ポンさん

それがあなた!良い保険なんですって!!

バッカじゃないのwwwwww
いや、罵声とかの意味じゃなくて。

でもその保険って・・・まさか・・・アレでは・・・
来年殺され、もとい、居なくなってるじゃなくて!
存命しているかどうか不安ですね あ゛ーコレしか思い浮かばないっ!
コレがナイジェリアで話題の『魔女狩り』なのか!?(意味が違う!)
“魔女”が色目を使って男“狩り”をする『魔女狩り』に気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろ気をつけろキヲツケテイキテイキテイキノビロ。ニゲロニゲロニゲロビジンカラニゲロ。ウマイハナシニハ必ずどこかに落とし穴があるもの。細かーーい所まで必ず見るべし。ちゃんと一枚の紙ですか?折りたたまっていませんか?受取人欄はちゃんとなっていますか?フラグ通りになったら大いに笑ってあげよう。わーはっはっはっは
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。