FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」間もなく発売!!その2

一足先に僕のライバル、水嶋ヒロくんの「KAGEROU」が発売されましたね。
Amazonのレビューでは賛否両論ですが、ハイセンスなレビューの数々が面白すぎてもう目が離せません!
一方楽天ではなぜか肯定的なレビューばかり。
でもだいたいみんな同じ事を書いています。
それをまとまると、


梱包もしっかりしていて、まだ読んでいなくても発売日に届いただけで星5つ。
むしろ届いてなくても星5つ。
すごくキレイな本なので星5つ。
面白そうで一気に読めそうな気がするので星5つ。
読書嫌いでも、難しい言葉が少なく読みやすそうなので星5つ。
重いテーマをギャグを交えながらなので読みやすく、2時間くらいでサクサク読めるので星5つ。


とまあ、非常に高評価の「KAGEROU」。
ライバルなのにこう言っては何ですが、「オレ、国語苦手やきん」というアナタにオススメです!


ライバルの宣伝をしている場合ではありません!
僕の単行本「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」も間もなく発売されます!

前回に引き続き、今回もキャラ設定のラフを公開します。

まずは、初期設定のさらに初期設定、完全没案です。


blキャラ-0001_convert_20101214173640


ヒロインの雪乃、眼鏡をかけてるのが雪乃に変態行為を強いる貴司、真ん中下のイケメンが貴司の兄・一樹です。

これを元に色々と打ち合わせをして、貴司はこうなりました。


blキャラ-0005_convert_20101214173659


眼鏡がなくなりました。

逆に兄・一樹は眼鏡をかけることに。
そして父親・巌も登場するので、親子3人似た感じにしようという事で、こんな風になりました。


blキャラ-0006_convert_20101214173717


そして全員並ぶとこんな感じ。


blキャラ-0007_convert_20101214173733


これらのキャラ表を元に原稿を描いていくわけですが、描いていくうちにだんだんキャラの雰囲気を覚えて、そのうち何も見ずに描くようになっていくわけです。
そしたら、だんだん顔が変わっていって、最初と最後じゃ顔変わってるじゃん!ってことになってしまうのです。
「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」も顔が変わっている気がするかもしれませんが、それは気のせいです!

今回は男キャラばっかで色気がなくて申し訳ありません。
そこで、ちょっと早いですが単行本表紙画像をちらっとお見せします。
昨日ツイッターで編集さんが色校を公開しておりましたので、こちらに再掲載ということで。



scaled.jpg


こんな感じになっております。


よい子はいますぐ予約だよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。