FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりぼっちの俺ライブ

先日取材で松山へ行きました。
夕方から取材開始でしたが、昼に友達と会う約束があったので午前中から高松を出発、約束の時間に待ち合わせの巨大ショッピングモールに到着。
無事友達と会ったのはいいのですが、時間がないということでわずか15分くらいでお別れ…。
そのままショッピングモールにて一人で昼飯を食べて、さて取材までの2時間強、どう過ごそう!?
モール内に映画館があったので映画でも見ようかと足を運びましたが、どの映画も時間的にタイミングが悪い。
てか観たい映画がないじゃん。
モール内の地図を身ながら暇つぶしできそうな所を探していると「カラオケ」の文字が目に…。

でも一人だし、なんか寂しい人じゃん。
友達いない人みたいじゃん。
あー、でもモール内をうろうろしてるより、カラオケ店内でまったりした方がいいかもな…
それにいつの日か誰かと行くであろうカラオケのために、練習も出来るし…。

というわけで暇つぶしはカラオケに決定!

カラオケ店で受付しながら、心の中では「友達がいないんじゃないんだからね!暇つぶしなんだからね!」と叫びつつ、「会員になったほうがお得ですよ」との勧誘を「地元じゃないからいいです!」ときっぱり断りつつ受付が終了、部屋へ案内されました。

ここからは俺の自由な時間だZ!
さて、何歌おうか?

一人カラオケって恥ずかしいのは受付だけで、部屋に入るとすごいリラックスするのです。
しかも歌えようが歌えまいが人目を気にしなくていいので、何でも歌いたい歌を歌える。
キーだってがんがん変えられるし、歌えなかったら途中で止めたらいいし、何このカラオケパラダイス!?
しかもフリータイム(ドリンクバー付き)で1200円くらいだから大変リーズナブル。
で結局、あっと言う間の2時間中、一時間半くらい歌ってました。
主に筋肉少女帯を。
俺が、俺だけのために歌う、俺ライブ!!


セットリスト

タチムカウ
境目のない世界
くるくる少女
イワンのばか
生きてあげようかな
風車男ルリヲ
サンフランシスコ
サンフランシスコ10イヤーズアフター
サーチライト
パブロフの犬
釈迦
霊食い
Princess
幸福のねじ
etc…

そして生まれて初めての体験、「サンフランシスコ10イヤーズアフター」を歌ってたら詩の世界に気持ちが入り過ぎて泣きそうになったwww
後半声震えてやがんのwww
大丈夫か!?42歳www


カラオケに行きたいけど一人じゃなんだか寂しいわってアナタ!
勇気を振り絞って一人で行くと、想像以上に楽しい時間が過ごせますZ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。