FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のお仕事

8月も終わりに近付き、気が付けばもう鈴虫が鳴く季節。
夜は鈴虫の鳴き声を聞きながら眠り、朝は鈴虫の鳴き声のiPhoneアラームで目を覚ます…
そんな鈴虫三昧の毎日ですが、まだいい加減暑いです。
そんなもうすでに終わろうとしている8月のお仕事報告。

今月は「聖・姦獄学園2」三昧でした。
先月から引き続き、既に配信している「聖・姦獄学園2」5話の作業、これが36Pとページ数多めでしたので、通常〆切余裕でぶっちの8月10日くらいまでかかりました。
その後引き続き「聖・姦獄学園2」6話、7話のネーム作業。
間に他のお仕事を挟みながら、珍しく2話分同時進行のネーム作業です。
これには訳がありまして、6話、7話と続くお話(結果8話までの3回になってしまいましたが)であることと、7話までを単行本にまとめようという理由からです。
つまり7話の原稿作業が終了した時点で、単行本作業に入ります!
つまり数ヶ月先ですがそろそろ単行本が出版されるということです!
多分年内には出せるんじゃないですか?良く知らないですけどね!
そんな感じで本日「聖・姦獄学園2」6話、7話のネーム56P分を編集に送りつけてやりました。
これでOKが出れば、6話、7話と続けて作画作業に突入です。
単行本のクライマックスを飾るお話ですから、すごいですよ!
もうね、そんなつもりはなかったのにモブシーンだらけです!
正直描きたくありません!
この後の作画作業を考えると辛くて辛くて…
これなんてプレイ?

でもこの苦しみを乗り越えた先には大きな悦びがあるのです!

え~と…

その…

すぐに思いつきませんが何かあるはずです!
とてつもない大きな悦びが!

なのでちょっと気合い入れて頑張ります!

あ、7話で一旦単行本になりますが、連載の方はまだまだ続きますので、応援よろしくです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。