2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく単行本発売!

本日、ようやく単行本作業が終わりました。
あとは出来上がってきたゲラなどをチェックするのみ。
そうです、いよいよ単行本が発売されます。
いつの間にやら人気シリーズになってしまった「聖・姦獄学園」の3巻目、「聖・姦獄学園3」です。
もうすでに一部ネット書店では予約が開始になっております。
連載の進行から見て、通常の予定では12月発売になるのかと思っていましたら、急遽11月発売に前倒し、その分単行本作業も10月に前倒し。
10月に入り気合いを入れて作業開始したら編集曰く「これいつ発売でしたっけ?」。
来月だよ!来月!!
でないとこんな早くに作業しないよ!!
そんな感じですっかり忘れ去られていたわけですが、そんな単行本作業も無事終え、あとは発売を待つばかりとなりました。

思えばまだ仕事があまりなかった頃、コンスタンスに年1冊は単行本は出す、というのが当面の目標でした。
そういうヴィジョンをぼんやりと持ちながら仕事してきましたが、なんだかその通りになってしまいました。
このぼんやりってのがポイントで、強く希望を持ってしまうとその分エネルギーを消費して根気が続かない!
できるだけエネルギーを長続きさせるため、なんかそんな風になったらいいなーって軽い感じに考えた方が現実になりうる可能性が高くなるというのがカネヤマ流であります。
例えば、毎年の豊富じゃないですけど「今年は去年より良かったって思えたらいいなー」ってアバウトな感じで毎年思ってんですよ。
それもここ10数年、ずっと叶えてます。
あ、でも何もしないと何も変わりません。
薄ぼんやりと希望を持ちながら、そこに繋がりそうな事があれば積極的に行動するという、曖昧なのかはっきりしてるのかよく判んない行動が重要ですw
でも逆はダメですよ!
強い希望を持ちながら、何もしないと堕ちる一方ですからね!ww

そんな感じで今年も無事単行本を発売させてもらって、直接的間接的を問わず僕に関わった人たちには感謝感謝です。
みんな愛してますー!
昨日で人類滅亡とかって予言があったんですけど、何事もなく無事お知らせできて良かった良かったw


miyabi.jpg

メインヒロイン雅

joy.jpg

イケメンエロ神父


runa.jpg

その他大勢のサブヒロインの一人、琉菜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク