2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園3」本日発売!

いよいよ本日「聖・姦獄学園3」が発売されます。
よい子のみんなは予約してくれたかな?
おかげさまでぼちぼち予約も入っているそうです。
そして既刊2冊の方も未だに売れていまして、通常書店でしばらく置いても売れなかった本は出版社に返本されるのですが、「聖・姦獄学園シリーズ」はこの返本率が低いそうです。
このブログを見ている書店の方(いないと思うけど)、是非「聖・姦獄学園シリーズ」をあなたの店に置いてみてはいかがでしょうか?

「聖・姦獄学園3」を読む上で一つ注意があります。
今回はページ数の関係で、おなじみの「あとがき」「解説」が収録されていません。
しかし、カバーをめくるとその下に…。
なのでカバー下は要チェックですぞ!


さて今回は「聖・姦獄学園3」カバーイラストラフを公開します。

hyou0001.jpg
hyou0002.jpg
hyou0003.jpg
hyou0004.jpg
hyou0005.jpg
hyou0006.jpg
hyou0007.jpg
hyou0008.jpg
hyou0009.jpg
hyou0010.jpg
hyou0011.jpg
hyou0012.jpg
hyou0013.jpg
hyou0014.jpg
hyou0015.jpg
hyou0016.jpg
hyou0017.jpg
hyou0018.jpg
hyou0019.jpg



今回は19点ほどラフを描いてみましたが、結局完成イラストはどれとも違ったものになってしまいました。
強いて言えば11番の発展系。
逆さとかどうなの?と思わないではありませんが、そこはインパクトを狙って…と言い訳しておきますw
ちなみに今回の彩色は雪式ルシフィさんです。
いい感じに濃い彩色になっていて、僕としても満足できるものになりました。
この場を借りてお礼申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ホントにありませんね。
陵辱ものは書店によって売れ方が違うので、そのため取り扱わない書店があるのかもしれません。
書店に問い合わせるのが一番かと思われます。
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク