FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園5」もうすぐ発売!

「聖・姦獄学園5」の発売まで10日を切りました。
こないだ責了したばっかりなのに本当に早いです。
さて、今回「聖・姦獄学園5」の発売に当たり、ひとつ残念なお知らせがあります。
このところの当局による見せしめ的な、というか完全に見せしめのアレやコレやのおかげで、「聖・姦獄学園5」の修正が多少多くなっております。
ネットで誰でも無修正が見られるこの時代にナンセンスこの上ないのですが、当局の中の人はやってて疑問に思わないのでしょうか?
頭の悪い僕にはさっぱり意味が分りません。
例えば某ライブチャット、無料放送で局部を見せると問題らしいのですが,有料放送だと大丈夫らしいです。
その癖、同様に有料のストリップは摘発するとか本当に、本当に意味がわかりません。
まぁ修正に関しては全て編集にお任せしていますので、その辺は仕方ないのかとは思いますし、これ以上何もなければまたゆるやかに修正が少なくなっていくのではと予想しています。
まぁ、作家は相変わらず全部描くと思いますし、もちろん僕は捕まる覚悟で描きます!
もし捕まったら、すぐにごめんなさいすると思いますが!www
まずはその前に、読者の皆さん、今回は修正増えてごめんなさい!

それでは毎度おなじみ、単行本発売に当たり、宣伝がてらのラフ公開です。
まずは表紙ですが、今回はアレやコレやと色々あって(これについてはまだまだ先ですが、時期が来ればお知らせします)、キャラは遥で描くことになりました。
で、最初に考えたラフ案が以下になります。


hyoushi0001.jpg
hyoushi0002.jpg
hyoushi0003.jpg
hyoushi0004.jpg
hyoushi0005.jpg
hyoushi0006.jpg
hyoushi0007.jpg
hyoushi0009.jpg
hyoushi0010.jpg
hyoushi0011.jpg




微妙な変化しかないものなどもありますが、ここから編集と打ち合わせして、イメージを固めていったのです。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。