FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園」実写AV化!!

先週2月2日から3日間、東京へ行って来ました。
十数年振りの上京でしたが、一体何をしに四国からはるばる東京まで行ったかといいますと…
なんと、「聖・姦獄学園」が実写AV化されることになりまして、その撮影現場を見学しに行って来たのです!

今回実写化されるのは雅編の一部で、メーカーはあのTMAさん。
キャストは、雅役・南梨央奈さん、柑南役・友田彩也香さん、くるみ役・愛代さやかさん…となんと3人も女優さんが出演されるのですよ!
それぞれの女優さんのお名前にブログのリンクを貼っていますので、各自確認するように!
ほら、勝手に写真とか載せたらダメですからね!
そして西田役はあのゴローさんこと鳴沢賢一さんです!

そんなわけで撮影現場を見学したわけですが…ほら、よく芝居の全然出来ない女優さんとかいるじゃないですか?
レイプシーンなのにニコニコしてる女優さんとか時々いますけど、死ね!とか思いますけど、この「聖・姦獄学園」に出演されてる3人の女優さんはしっかりお芝居ができるのです!
雅の冷たい感じ、柑南の意地悪さ、くるみのおどおどした雰囲気、それぞれの女優さんがちゃんとキャラに合った演技をしてくれてます。
作者的にもイメージに近い女優さんが揃ってくれたと思います。
またゴローさんもキモイ西田を怪演してくれてます!
そして、僕が見学したのは一部だけ、雅が陵辱されるシーンでしたが、南梨央奈さんが素晴らしい!
もうこのシーンを見学しただけで、間違いなく良いものが完成すると僕は確信しました!

とはいえまだ撮影が終わったばかりで、発売まではまだしばらくありますので、また詳細決まりましたらこのブログやツイッターでお知らせします。
続報を待て!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。