FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園6」 あ と が き !! 〜病床より愛を込めて〜

遂に「聖・姦獄学園」シリーズの最終巻です!
最終巻記念として今回は実写AV化されたり、特別編集版AV付き特装版、通常版の2種発売されたり、最終巻発売にふさわしいお祭りモードだったのですが、作者緊急入院という余計なオマケまで付いてしまう結果となってしまいました!
twitterなどでご存知の読者もいらっしゃるかと思いますが、私カネヤマシン、単行本作業中に脳腫瘍が発見され、急遽入院してしまうことになってしまったのです!
そういうわけで今回の「聖・姦獄学園6」は原稿の修正など全くされておりません。
作業途中で脳腫瘍に起因する半身麻痺で作業ができなくなってしまったのです。
さらにカラー口絵も下描きまでは僕が描いていますが、そこから先はろーどっく2号さんにお願いすることになってしまいました。
本当に今回は単行本作業に関してはほとんど何にもしてません!
もう本当に申し訳なくて申し訳なくて皆様ごめんなさいです!
同時に作者抜きで無事発売までこぎ着けて下さった担当編集O氏には感謝感謝です!
東京からわざわざ四国香川くんだりまでお見舞いにも来て下さってO氏にはもう頭が上がりません。
もちろんtwitterでもご心配して下さった読者の方々にも本当に感謝しております。
僕としましてはこの脳腫瘍というやっかいな病気から120%復活して次回作に望みたいと思っています!
当初は悪性脳腫瘍ということで色々覚悟を決めたところもあるのですが、治療の効果が予想よりずっと良く、なんだか病院で寝て起きてしてるだけで上手いこと回復してる感じです。
120%回復も夢ではありません!
とかいいつつコロッと逝っちゃったりするんですよねw
ま、そうなったらそうなったでごめんなさい!
泣くな!俺が死んでもみんな泣くな!!

ちなみに通常版の表紙ですが、これは5巻の作業時に同時に進めたものでして、5巻と6巻を並べるとひとつの絵になるデザインとなっております。

今回はいつも以上にお手数おかけしました担当編集O氏、また普段のお仕事だけでなく急遽入院ということでご心配をおかけしたアシスタントのSさん、もう作家さんとして活躍中の元アシのNさん、カラー原稿の下描き以降の作業をお願いしましたろーどっく2号さん、とにかく今回は多くの方にご迷惑をおかけしました。
心より感謝しております。
またこの本の制作に関わったすべての方々、そしてこの本を手に取ってくれたあなた!
あなたの財布から出たお金のいくばくかが僕の入院治療費になります!
いうなればあなたは命の恩人!
ありがとうございます!
そして相も変わらず愛してるよ~!!!

                       カネヤマシン
                        2014.7.25   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。