2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2台目のMac到着

昨日でG切開の傷も塞がりようやく風呂に入れるようになりました♪
尻の皮が日焼けの後のようにピリピリときれいに剥けます(笑

それと前後して先日注文した2台目のPCが届きました。
相変わらずMacです。
一緒にワイヤレスでネットワークに接続する機器も購入したので早速セッティングしてみました。
あれやこれやと格闘して2台のMacでインターネットは問題なく見られるようになったのですが、データの入ったディスクを共有することができません(/□≦、)
原因が判ったので改善しようとしたらまたもやトラブル…orz
仕事もあるのでちゃんとセッティングできるまでまだ時間がかかりそうです。
また今度のMacはWindowsも乗せることができるのでWindowsのインストールもしなくてはなりません。
まだまだやることはたくさんありますが、とりあえず現時点では快適に作動しています♪

コメントの投稿

非公開コメント

ネ一ミング

トラブル…マック…2代目…(-"-;)………『マッドマックス2』o(^-^)oなんてどうでしょう?。・゜゜(>_<)゜゜

よかったね。

とりあえずG決戦は終結したみたいで。^^
我が家のWindowsは冬眠状態。回線復旧待ちでつ…

新八さん

おかげさまでとりあえず終結しました♪
またいつ再発するか判んないけど/(-_-)\
PC便利だぞσ( ^ー゜)

ヒデさん

ああまたオヤジギャグ…orz
マッドマックスといえば4ができるらしいですね(・ω・)ノ
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク